金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

迅速・丁寧な査定で高価買取中!貴金属を高く売るならゴールドラボにおまかせ!

アイコン 2016/06/15 迅速・丁寧な査定で高価買取中!貴金属を高く売るならゴールドラボにおまかせ!

貴金属を高く売りたいならゴールドラボにお任せ下さい!金、プラチナ、貴金属を親切・丁寧な査定で
その場で即現金にて高価買取中!迅速査定でお支払いまであっという間に完了します。

お持込の貴金属の量や種類、石など状態にもよりますが、3~5分ほどで査定が終了、
その後お支払いとなりますので、外出ついでや休み時間などであまりお時間がないお客様にもおすすめです!

もちろん査定は完全無料、面倒な手続きもございませんのでご安心下さい。
引き出しに眠っているネックレスや昔にもらった指輪、「これ売れるかな?」というものがございましたら、
お気軽に当店にお持ち下さい。刻印がないものや種類が不明な貴金属でもなんでも無料で査定致します。
ご来店を心よりお待ちしております。

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。