金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

【買取価格アップキャンペーン】期間限定!金、プラチナの買取価格がアップ!

アイコン 2016/05/16 【買取価格アップキャンペーン】期間限定!金、プラチナの買取価格がアップ!

金、プラチナ買取のゴールドラボでは、金、プラチナの買取価格がアップするキャンペーンを
期間限定で開催致します!通常でも当店の金、プラチナ買取価格は最高水準ではございますが、
キャンペーン中はさらに買取価格をアップさせます!

1年に数回しか行うことができませんがキャンペーンのたびにご好評をいただいており、
当店としても非常にやりがいはございます!

最近の貴金属相場は、金は高値圏内で膠着状態、プラチナは少し上昇傾向といった状態です。
安定しない日もありますが、プラチナはこれから上昇してくるのではないかと予想しております。

買取価格アップのキャンペーン期間は、2016年5月16日(月)~2016年5月31日(火)までです。
この機会をぜひお見逃しなく!査定だけでもOK!

なお、キャンペーン期間中は買取件数の増加により、当日の買取資金が不足してしまう可能性もございます。
貴金属の数量が多い、高額の買取金額になることが予想される場合は、事前にお電話もしくはフォームにて
ご来店予約をされますようお願い致します。お手数おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

また当店では、他店で値段がつかないような色石でも少しでも買取金額に上乗せしております。
破損や曲がり、汚れ、名前などの刻印があっても買取価格が下がることはございませんので、ご安心下さい。

金、プラチナの高額売却を目指すなら貴金属買取のゴールドラボにお任せ下さい。
査定は完全無料!迅速・丁寧に査定致しますのでお気軽にご来店下さい。

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。