金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

あなたの貴金属はおいくら?無料オンライン査定ですぐにわかります!

アイコン 2016/10/14 あなたの貴金属はおいくら?無料オンライン査定ですぐにわかります!

当店のサイトには、無料オンライン査定のコンテンツがあり、ご来店前にお持ちの貴金属がいくらになるか
簡単に調べることができます。もちろん、当日の相場に対応しております。
ご来店前にだいたいの価格がわかるので、安心・便利だという声もいただいております。

無料オンライン査定は、金やプラチナの種類と重量がわかれば、すぐに買取合計額が計算されます。
(貴金属部分のみの計算となり、色石などには対応しておりません)
重量がわからない場合は、女性物のリングは4~6g、ネックレスはで5~7gで計算して
いただきますとおおよその目安となります。

もちろん、店頭での査定も無料です。お客様の目の前で計量、査定致しますのでご安心下さい。
「これ売れるかな?」、「遺品から出てきたけど金かどうかわからない」など
そういった貴金属がございましたらお気軽に当店へお持ち下さい。ご来店を心よりお待ちしております!

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。