金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

店舗における新型コロナウイルス感染防止対策について

アイコン 2020/07/01 店舗における新型コロナウイルス感染防止対策について

平素は貴金属買取のゴールドラボに格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当店では、お客様にご安心してご利用いただけるよう、店内を消毒する等、新型コロナウイルス対策を
徹底しております。

飛沫対策アクリルパーテーション

■お客様用のアルコール消毒液を設置しておりますのでご自由にご使用下さい。
■スタッフは店内の換気、手洗いをこまめに行い、予防対策としてマスクを着用し対応させていただきます。
■接客テーブルには、パーテーションを設置し、飛沫防止対策を行っております。

より安全にご利用いただくため、お客様にはマスク着用、最少人数でのご来店をお願いしております。
また、マスク着用、パーテーション使用により、声が聞き取りづらいこともあるかと思います。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。