金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

お待たせしました!【期間限定!金、プラチナ買取価格アップキャンペーン】

アイコン 2017/05/15 お待たせしました!【期間限定!金、プラチナ買取価格アップキャンペーン】

貴金属買取のゴールドラボでは、期間限定で買取価格アップキャンペーンを本日より開催致します。
通常でも高い当店の貴金属買取価格が、キャンペーン中はさらにアップ致します!

これ以上買取価格を高くすると赤字になってしまう場合があるため、年に1~2回しか行うことが
できませんが、おかげさまでキャンペーンのたびにご好評をいただいております。

買取価格アップキャンペーンの期間は、2017年5月15日(月)~2017年5月31日(水)までです。
この機会をお見逃しなく!査定は無料です。

なお、キャンペーン期間中は混雑することがございます。貴金属の数量が多い、高額の買取金額に
なることが予想される場合は、事前にお電話もしくはお問い合わせフォームにてご来店予約を
していただきますようお願い致します。お手数をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

また、当店では他店で値段がつかないような色石でも、買取合計金額の端数を切り上げるなどの方法で
少しでもお値段がつくように努力しております。リングやネックレスなど貴金属は、破損や曲がり、
切れや汚れがあってもそれを理由に買取価格が下がることはございませんのでご安心下さい。

金、プラチナの高額売却を目指すなら貴金属買取のゴールドラボにお任せ下さい。
査定料や手数料は一切ございません。迅速・丁寧に査定致しますのでお気軽にご来店下さい。

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。