金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

金、プラチナ買取価格は毎日更新中!貴金属相場上昇時が高額売却のチャンス!

アイコン 2016/08/16 金、プラチナ買取価格は毎日更新中!貴金属相場上昇時が高額売却のチャンス!

ゴールドラボの金、プラチナ買取価格は、月曜日から金曜日までの営業日午前10時前後に更新しております。
少しでも高額での売却をご検討中のお客様は、金、プラチナの買取価格が上昇した(前日比がプラス)時が、
売り時となりますので、そんな日は是非ご来店いただければ幸いです。

最近の貴金属の相場傾向ですが、金は依然として高値圏で推移している一方、プラチナの相場傾向ですが、
いったんは上昇に転じたものの、ここ数日で下落幅が大きくなっています。今後も注目ですね。

なぜ貴金属相場の上昇時が売り時かというと、それは貴金属の重量があればあるほど、買取合計額に
差がでるためです。50gのネックレスを例に挙げると、前日比+100円の上昇時だと単純に買取合計額が
前日より5,000円多くなります。買取価格が100円変動すると100gの場合は1万円の上下差となりますので、
この差は大きいといえます。

「相場上昇時は高額売却のチャンス!」です。
ゴールドラボでは、手数料や査定料は一切ございませんのでお気軽にご来店下さい。
また、メール、お電話でもおおよその買取合計額をお伝えすることも可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。