金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

期間限定!【金、プラチナ買取価格アップキャンペーン】お見逃しなく!

アイコン 2016/11/15 期間限定!【金、プラチナ買取価格アップキャンペーン】お見逃しなく!

貴金属買取のゴールドラボでは、金、プラチナの買取価格がアップするキャンペーンを本日より
期間限定で開催致します!通常でも当店の金、プラチナ買取は最高水準の価格ではございますが、
キャンペーン中はさらに買取価格をアップさせております。

これ以上買取価格を高くすると赤字になってしまうことがあるため、1年に1~2回しか行うことが
できませんが、キャンペーンのたびにご好評をいただいております!

最近の貴金属相場は、金は依然として高値圏内、プラチナはしばらく下落基調を続けていましたが、
ようやく底をついたかなという状態です。ここ数日は上昇傾向になっています。
世界情勢等で安定しない日もありますが、今後貴金属相場は上昇してくるのではないかと予想しております。

買取価格アップのキャンペーン期間は、2016年11月15日(火)~2016年12月15日(木)までです。
この機会をぜひお見逃しなく!査定だけでもOKです。

なお、キャンペーン期間中は買取件数の増加により、当日の買取資金が不足してしまう可能性もございます。
貴金属の数量が多い、高額の買取金額になることが予想される場合は、事前にお電話もしくはお問い合わせ
フォームにてご来店予約をしていただきますようお願い致します。
お手数をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

また、当店では他店で値段がつかないような色石でも、買取合計金額の端数を上げるなどの方法で少しでも
お値段がつくようにしております。リングやネックレスなど貴金属は、破損や曲がり、切れや汚れがあっても
それを理由に買取価格が下がることはございませんのでご安心下さい。

金、プラチナの高額売却を目指すなら貴金属買取のゴールドラボにお任せ下さい!
査定料や手数料は一切ございません。迅速・丁寧に査定致しますのでお気軽にご来店下さい。

※本日11月15日の営業時間は、都合により10:00~15:00までとなっております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。