金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

金、プラチナ、貴金属なら状態問わず高価買取!査定手数料一切なし!

アイコン 2016/01/05 金、プラチナ、貴金属なら状態問わず高価買取!査定手数料一切なし!

あけましておめでとうございます。本年もゴールドラボを宜しくお願い致します。

貴金属買取のゴールドラボ 札幌では、金、プラチナ製品であればキズがついていたり、曲がっていたり、
切れていたり、汚れがついていても状態問わず高価買取しております!

当店では貴金属の重量で査定、買取総額を算出しておりますので、貴金属が破損した状態でも、
買取価格に影響はございません。(ダイヤモンドなどの石はキズがあると査定に影響します)
その日の当店買取価格1g/円 × 重量という安心でシンプルな計算式を採用しております。

また、査定や計量は全てお客様の目の前で行っております。お客様の目の届かない場所へ商品を持って
行ったりするようなことはございません。査定料や手数料も一切ございませんのでご安心下さい。

「これ売れるかな?」という貴金属がございましたら、査定だけでも是非当店へご来店下さいませ。
他店では値段がつかないような色石でも、当店では査定価格に少しでもプラス、端数切り上げサービスを
行っております。札幌の金、プラチナ、貴金属買取ならゴールドラボにお任せ下さい!

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。